MENU

BLOG

副業という選択

プレミアムフライデーの導入可否、やりたいことを綴ったレポート。

その中でも気になるところが「副業」の項目。

今の仕事以外に別の収入源を求めている人がすごく少ないことに驚きました。

忙しい人が多いのか、やりたいことが見つからないのか。

起業ブーム?みたいなものも特に落ち着いたように感じませんが、

副業って結構やろうとしない人が多いんですね。

もちろんリスクはあるもの。

そのためにフランチャイズや開業支援、代理店ビジネスもあります。

開業資金も色々ありますが、どれだけスケールさせるのか、

いくら別収入が欲しいのかによって検討される人が増えることを願います。

 

参考元:CCC ニュースリリース

http://www.ccc.co.jp/news/2016/20160215_005193.html

 

株式会社FAN 豊島区池袋2-68-2

2017/02/17        fanbiz   |